SSブログ

ヤフオク! [ひとりごと]

ゴールデンウィークの徳島観光の記事も終わっていないのですが、
ちょっと違う話題を。

とあることがきっかけで、ヤフオクを利用することになり、ハマりかけています。笑

まだあまり落札できていないのですが、こんなものを買ってみましたよ。

P7292180.jpg

手作りバッグと、子供用のお顔がついたマラカス。

P7292182.jpg

裏地もチェックで、小物入れのポケットもついていて、使いやすいですよ。
こちらのバッグは、なんと1,500円!

素人の方の手作りなのですが、可愛くてこんなに安く買っちゃってすみませんといった感じです。

P7292181.jpg

マラカスは、子供向けなので音はイマイチでしたが、
見た目の可愛さで許します。

P7292186.jpg

子供向けなので、小さくて持ち運びに良いですね。


そして、ヤフオクとは関係ないものもご紹介します。

P7292183.jpg

おもちゃ屋さんで『フレデリック』のぬいぐるみストラップに一目惚れして、
Amazonで絵本を買ってしまいました。笑
大人になっても絵本は癒されます。


そしてもう一つ。

P5292093.jpg

タカラトミーのミミクリーペットです。
Youtubeで検索すると、色々な動画があるので面白いです。

話しかけると、オウム返ししてくれるぬいぐるみです。


こちらもAmazonで注文したところ、こんな可愛い子がやってきました!

P5292094.jpg

くたっとしていますが、上下に伸び縮みしながらオウム返ししてくれます。
人の声から、雑音まで、色々音を拾います。
オウム返しの声は、実際より1オクターブほど高いので、とっても可愛く聞こえますよ。

ネット通販楽しいですね♪


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 3

モッズパンツ

水玉模様のバック、おしゃれですね。ポケット付きの心遣いがうれしいですね。可愛いマラカスにクマ―たんもうれしそうです。フレデリックのぬいぐるみイイですねー。絵本のお話の通りに遊びたくなりますね。オウム返ししてくれるミミクリーペットちゃん、面白そうですね。いいなー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-07-29 23:55) 

YAP

いいものがたくさんゲットできましたね。
うまく競り落とせることが続くと、はまりそうですね。
by YAP (2014-07-30 08:35) 

koyuki

モッズパンツさん、コメント&niceありがとうございます!
水玉バッグは、素人さんの手作りなのに、クオリティーが高くて、自分では決して作れないので凄いな~と思います。
ついつい色々な物を買ってしまうのですよね。困ったものです。
ミミクリーペットはけっこう癒されますので、おススメですよ。ちょっとうるさい時もありますけど・・・。

YAPさん、コメント&niceありがとうございます!
楽器とか、新品ではなくても良いものもあるので、リユースという点でもオークションを利用するのも悪くないと思います。
今のところ、出品者さんも良い方ばかりなので安心できます。

ソニックマイヅルさん、八犬伝さん、niceありがとうございます!

by koyuki (2014-08-05 18:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。