SSブログ

小さなサンタがやってきました! [日記]

ついに師走に突入しましたね。
クリスマスに次いで年末年始の休みが待っています。特に予定はないですが、連休は嬉しいです。

Amazonをなんとなく検索していたら、可愛いクリスマスの置物があったので、つい買っちゃいました。笑

PC040499.jpg
かなり小さくて、クリスマスツリーでも10cm程のサイズです。

PC040500.jpg
このまったり感がたまらないです。

お値段もお手頃で、1個300円程度。

他の種類もありますよ。

PC040504.jpg
クリスマスツリーにも顔があって、遊び心がありますね。
頬杖サンタ達の足もとっても可愛い!

12月なのになぜか大雨でした。
夜は雪になるみたいで、明日は早めに家を出ないと。

早く春になってほしいと待ちわびる今日この頃です。

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

モッズパンツ

   /\      ○
  / ,   \   /\
  ○⊂二二二⊃⊂二二二⊃
  ,( ´∀`) (  ゚∀゚)  サンタさんとクマさん
 /(|二:二) ( つ ⊂ )   カワイイですねw
(   |_|_|  )  ) )
  ̄(__)_) (_)_)

    ○
   /\
 /___\
   /\    この時期、クリスマスグッズを見ると
 /___\    何だかワクワクしますよねw
   /\
 /___\
   | |
  _|_|_


〃〃∩ /二ヽ 〃〃∩ /二ヽ
 ⊂⌒ (∩´∀`∩ ⊂⌒ (∩ ゚∀゚ ∩   いつまでも、ごろごろ~w
   `ヽ_ノ __ノ   `ヽ_ノ __ノ

  ○
 /\
⊂二二⊃
(  ゚∀゚) コーヒー温まるな~w
( つ旦O
と_)_)

by モッズパンツ (2012-12-04 22:15) 

YAP

もう街はクリスマスモードですね。
こういう小さな飾りもいいですね。
by YAP (2012-12-06 08:17) 

koyuki

モッズパンツさん、コメント&niceありがとうございます!
アスキーアート、すごいですね~流石です!!
とっても可愛いです。
クリスマスは何もなくてもワクワクしちゃいますね。

YAPさん、コメント&niceありがとうございます!
この年で大きな飾りを買っても・・・ということで、
こんな小さな置物を買っちゃいました。
クリスマスが終わると、お正月と、バタバタしますね。

かめぞうさん、ソニックマイヅルさん、niceありがとうございます!

by koyuki (2012-12-06 21:27) 

冬に突入です。Wood Stoneのリガチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。