SSブログ

近況報告! [ひとりごと]

不動産屋にとって、一番忙しい時期に突入していますが、
思いの外暇なのが困ってしまいます。
とはいえ、休みが少ないのでブログネタになりそうなことがありません。汗

そんな中、先月末仕事中にお財布をどこかに落としてしまい、とっても大変でした。
半月ほど経ちますが、未だに発見されずです。

保険証や、キャッシュカード、各種クレジットカード、ポイントカードなど入っていたので、かなりショック。
警察や銀行、カード会社等の連絡にかなり時間がかかりました。
予備のお財布も持っていなかったので、早速ネットショッピング。笑

P2271479.jpg

土屋鞄製造所さんの長財布にしてみました。
前のは二つ折りだったので、これだけ大きければ落としても気が付くでしょう。多分。
小銭入れが大きく広がるので、けっこう使いやすいです。


もう一つ、うちの看板くまが、また汚れてきたのでお洗濯に出しました。
急に思いついて出してしまったので、使用前の写真がないのですが・・・。

P3101483.jpg

真っ白、フワフワになって帰ってきましたよ。

実は脱毛症にかかっていたらしく、ハゲている部分があって、植毛していただきました。

P3101484.jpg

化学繊維の毛糸を丁寧に植毛していただきました。
おハゲだった部分が全く分かりません。凄い技術です。

3年半くらい前に一度お洗濯に行っているので、その記事は・・・
↓↓ こちら
http://koyuki23.blog.so-net.ne.jp/2010-09-10-1

あと半月ちょっとで繁忙期も終わるので、体調崩さないように頑張りたいと思います!


nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

モッズパンツ

お財布を落としちゃったのですね。大変でしたね。早く見つかると良いですね。新しいお財布でスッキリ心機一転行きましょう。 (^ω^)b
クマーたん、またお洗濯に行って来たのですね。毛並みもフワフワでトテーモ綺麗ですね。植毛もしてもらえるんですね。スゴイですねー。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-03-14 23:46) 

YAP

カードの悪用とかは大丈夫でしたか?
災難でしたね。
その分、今年の後半は反動でいいことありますよ、きっと。
by YAP (2014-03-16 05:01) 

koyuki

モッズパンツさん、コメント&niceありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

新しいお財布も、やっと慣れてきました。慣れると長財布も便利なものです。
くまーたんは、帰ってきてすぐは真っ白でフワフワなのですが、暫く経つとフワフワ感がだんだん薄れてきます。笑
毛糸がぬいぐるみの毛になるなんて驚きです!


YAPさん、コメント&niceありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

カードは気づいたときにすぐ連絡したので大丈夫でした。
最近2月あたりに災難があるんですよね・・・。
お祓いに行かなくてはと思うのですが、なかなか行けてません。


ソニックマイヅルさん、suzuranさん、げいなうさん、JIRI-さん、ぴちょんさん、いっぷくさん、niceありがとうございます!

by koyuki (2014-04-10 18:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。