SSブログ

明けましておめでとうございます! [日記]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします! 

だら~っと過ごす年末年始も、1週間が経過しました。
特に何もせず、休みが終わってしまいそうです。。

休みの初めに『フェルティング』を始めてみたのですが、
その後すぐに追加を作りました。

PC310575.jpg
犬とアイスのストラップ。
アイスのは、残った羊毛で適当に作りました。(付属のクッキーもどきは猫とセットになる予定でした)

今度は、ちゃんとストラップの形にしてみました。

PC300573.jpg
以前作った猫と。
大きさが全然違います。本当は猫も犬くらいの大きさになる予定でした。笑

そんな感じでゆっくり過ごしています。
あまり更新はできませんが、ゆっくりのんびりやっていこうと思います。
よろしくお願いしまます!


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

モッズパンツ

ワンちゃんに、アイスに、クッキー、可愛いですね。素敵なストラップが出来上がりましたね。w
ブログはマイペースでのんび~りユクーリやって行きましょう。w

     ∧_∧
     ( ´∀` )  新年あけましておめでとうございます。
     /     ヽ   旧年中は大変お世話になりました。
    し、_X_ ノJ  /■\

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l    今年もどうぞよろしくお願い致します。
   ⊂ (    ) ⊃/■\
      V ̄V

by モッズパンツ (2013-01-03 14:15) 

YAP

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
量産体制に入ってますね。
by YAP (2013-01-03 18:54) 

アサタロ

koyuki さん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
何か、正月休みってアッという間に過ぎちゃいますよね〜。
by アサタロ (2013-01-03 21:45) 

koyuki

モッズパンツさん、コメント&niceありがとうございます!
明けましておめでとうございます。
ストラップ、かなり下手なのでお恥ずかしいです。
ブログの更新はユクーリいきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!!

YAPさん、コメント&niceありがとうございます!
明けましておめでとうございます。
量産体制ですが、新しい羊毛を買ってしまうとついつい作ってしまいそうなので、買わないようにしました。。
そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします!!

アサタロさん、コメント&ありがとうございます!
本当に休みというのはあっという間に過ぎ去っていきますね。
仕事始めが恐ろしいです。
今年もどうぞよろしくお願いします!

by koyuki (2013-01-03 23:14) 

かめぞう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ワンちゃんかわいいですね。(^^)
by かめぞう (2013-01-04 17:40) 

koyuki

かめぞうさん、コメントありがとうございます!
遅くなってすみません(汗)。
今年もよろしくお願いします!!

ソニックマイヅルさん、マチャさん、JIRI-さん、shin.sionさん、Lobyさん、niceありがとうございます!

by koyuki (2013-01-13 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。