SSブログ

オペラユニット!? [音楽]

先日、千歳市のアウトレットモール『レラ』に行ってきました。
大小さまざまなアウトレットのお店があり、憧れのブランド物も安く買えたりします。

Rera.JPG

今回は帽子を2つ買いました。なんと2つ合わせて3,000円ちょっと。
友人はCOACHのバッグを半額で買ってました。

この日は寒く、雨も降っていたので雨宿りをと思いアトリウムに入ったところ、
ある歌手のグループのミニコンサートが行われてました。

その歌手とは、『LEGEND(レジェンド)』という、オペラ歌手5人のグループです。
LEGENDのHPはこちら

とにかく声量がハンパないです。
さすがオペラ歌手といった感じで、音響の整っていないアトリウムでさえ
声が響き渡るのです。

ステージ上ではちょっとした小芝居のようなパフォーマンスがあったり、
耳と目でも楽しませてくれるグループです。

Legend.JPG

コンサート後はミニ撮影会がありました。
一緒に写りたかったのですが、友人がしきりに嫌がるのでやめました。
写真撮影の様子を見ていましたが、気さくにファン(?)と話をしたりと、
普通の人っていう感じでした。

また8月末にコンサートがあるらしいので、
機会があれば観に行こうと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。