SSブログ

明けましておめでとうございます! [ひとりごと]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

年内の更新ができませんでした・・・。(しなかっただけですが)
休みに入って、なんとなく注文したスピーカーが本日届きました。

P1010924.jpg

ひょうたんスピーカーです。
サイズはSなので、全長10cmくらいです。

P1010925.jpg

ひょうたんの底から音が出ます。
本体がとっても軽いので、コードをどこかに引っかけて吊るして使うこともできます。
暖かい音が出て、和みます。


P1010927.jpg


ただ、サイズが小さいので音が小さかったです。
正月休みで騒がしい我が家では、ちょっと聞こえにくかったのですが、静かな所であればこの大きさでも使えそうです。

次は大きめサイズを購入したいと思います。
年末なのに、すぐ発送してもらえてうれしかったです♪


おんらく市場さんのHPはこちら


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

八犬伝

おめでとうございます。
瓢箪型のスピーカーですか。
とても面白いですね。
by 八犬伝 (2016-01-01 21:11) 

YAP

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ユニークな形のスピーカーですね。
by YAP (2016-01-02 06:32) 

koyuki

八犬伝さん
コメント&niceありがとうございます!
暫くブログを放置してしまっていました、すみません。
珍しいもので手頃な物はすぐ買っちゃうんですよね・・・。
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

YAPさん
コメント&niceありがとうございます!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ひょうたんそのままの形なので、同じものは1つもありません。
とっても軽いんですよ~。

tochiさん、かめぞうさん、Ujiki.oOさん、モッズパンツさん、ぽんちゃんさん、niceありがとうございます!

by koyuki (2016-02-09 18:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。