SSブログ

繁忙期とじんましん。

不動産賃貸業の一番忙しい時期がやっと過ぎ去りました。笑
蓋を開けてみれば、3月前半は忙しかったものの、それほどでもありませんでした。

が、

3月末になぜか じんましん が夜に発生し、かゆくて寝不足になってしまったため、
仕方なく仕事中に病院に行ってきました。

病院へ行ったときはすでに蕁麻疹も消えてしまったのですが、
先生に症状を伝えた所、恐らく蕁麻疹で間違えないだろうとの事。
飲み薬をもらって、飲んだらすっかり蕁麻疹が出なくなりました。すごい!

20代の頃にバイトを掛け持ちしていて、
睡眠時間が平均4時間くらいだった頃に痔になったことはあったのですが、
(その時は市販の薬で治しました)
疲れで体に異変が出たのはかなり久しぶりです。

本当は蕁麻疹が出た時の写真を載せようかなと思ったのですが、
あまりに酷いので自粛します。笑

 


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 3

YAP

お見舞いの nice! です。
私も先月は忙しかったです。
今月もまだけっこうきつそうかなあ。
by YAP (2012-04-04 08:03) 

たか。

疲労は、ほんとに怖いです。

前に上場企業で勤めていたとき
徹夜が1日おきに続いて、正常な判断力を失いました。
気絶ですね。

僕は、遺伝で蕁麻疹持ちです。
アレルギー薬を毎日飲んでいます。
それがないと、どういうことになるかと思うと怖いです。

健康には気をつけましょう。
by たか。 (2012-04-04 22:16) 

koyuki

YAPさん、お見舞いnice&コメントありがとうございます!
今はすっかり落ち着きました。
30代になると、健康にももっと気をつけなくてはいけませんね。
まだまだ忙しそうですね。頑張ってください。

たか。さん、コメント&niceありがとうございます!
徹夜が1日置きは、若くても無理ですね・・・。
遺伝で蕁麻疹があるのですね、薬を飲まなかったら・・・
怖いという気持ち今ならもれなく理解できます。
本当に健康には気をつけなくてはいけませんね。

ソニックマイヅルさん、マチャさん、かめぞうさん、ドーレさん、niceありがとうございます!
by koyuki (2012-04-10 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。